大野くんの夏休み

どうも、のそのそOLです。

 

昨日はびっくりする発表がありましたね・・・。

嵐の活動休止。

恐らく今年一のニュースなのではないでしょうか・・・。

 

そして気になったのが会見!

 

もぅぅっ本当に会見が素晴らしかった!!!

悲しい気持ちもあったのですが、嵐皆の雰囲気を見ていると

仲違いとかではなさそうで、和やかな雰囲気で安心しちゃいました。

大野君も自らが言い出した事を伝えてくれ、そんな言っちゃっていいの!?って

思っちゃいましたが、活動休止の理由もわかり心のモヤモヤも取り除かれました。

 

また、ツイッター等見ていてもこのような結果になったことに文句を言わず

理解を示しているファンを見るとファン層の良さも感じられ、嵐ファン最高!!!

ってなってました。

 

今までずっと頑張ってきた大野君。思う存分真っ黒になって充実した夏休みを過ごしてほしいなあ・・・

 

っと一人想うのそOLでした。